バーミキュラフライパンくっつく?焦げ付きは?デメリットも口コミレビュー調査

バーミキュラのフライパンは簡単にプロ級の料理に仕上がると話題ですよね♪

でもお値段が高い分、購入するかどうか迷いますよね。

さらに、

  • バーミキュラのフライパンってくっつくし焦げ付きやすいって聞いたけど…
  • 実際に購入した人の口コミが知りたいな

なんて、お悩みはないですか?

そこで、バーミキュラのフライパンを実際に購入した人たちの口コミを調査してみました。

くっつきやすさや、焦げ付きなどデメリットについても調べてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

バーミキュラフライパンデメリット!くっつく?焦げる?焦げ付きは?

今回調査したバーミキュラのフライパンはこちらです⇩


話題となっているバーミキュラフライパンですが、デメリットとしてよく挙げられるのが、焦げ付きやすいということです。

そのため、その辺に絞ったレビューをピックアップしてみたので、参考にしてみてください。

マニュアル通りにやっても焦げ付きやすい。

張り付いた焦げも一回で取り切れない{これも何回かやれば}と解説に書いてあるが、面倒だ。

色々試したけど、チャーハン、目玉焼き、スクランブルエッグ、薄切り肉は絶対にくっつく。

火加減や油の量など色々試したけど、駄目。結局洗うのに手間で高い買い物となった。

その後学習した事は、余熱後が大事で、思ってる以上に弱火内で調理しないといけない事、

弱火の中の中火と弱火を使いこなす事、そして油の量、思ってるより多く入れてみると良くなった。

このように、くっつきやすい、焦げ付きやすいという声は確かにありました。

使いこなすにはコツがいるようで、火加減や油の量など、上手くいかない場合は試してみる必要がありそうです。

その他バーミキュラフライパン口コミ評判!使ってみた人のレビューを調査

ここからはデメリット以外のバーミキュラフライパンを実際に使ってみた人の口コミをご紹介したいと思います。

口コミを見る限り、やはり普段作っている料理もバーミキュラのフライパンを使うだけで、かなり美味しくなるようです。

まさに、何も焼いても外はパリッと中はモチっとジューシーに仕上がるようですね。

満足されている方はかなり多い印象です!

バーミキュラフライパンの魅力は瞬間蒸発機能!

満足している方も多いバーミキュラのフライパンですが、何がそんなにすごいのでしょうか。

バーミキュラフライパンの魅力をお伝えしたいと思います。

魅力と言えば何と言っても、瞬間蒸発機能です。

普通のフッ素コートのフライパンで野菜炒めを作ると、べちゃっとなってしまいますよね?

それがこのフライパンだと、食材から出てくる余分な水を瞬時に飛ばすので、お店のようにカラッとシャキシャキの野菜炒めができちゃいます。

さらに、内部に旨味を凝縮させるので、味もプロ級の仕上がりに!

引用:バーミキュラ公式サイト

普段作っている野菜炒めや目玉焼きがこのフライパンを使うだけで、見違えるように美味しくなるということで、かなり話題になっています♪

お値段は張りますが、それだけの価値がありそうです。

楽天での最安値はこちらチェックできます⇩

CHECK>>バーミキュラフライパンの最安値を見てみる[楽天]

バーミキュラフライパン手入れ方法は?

バーミキュラフライパンの手入れ方法は、普通のフライパンを洗う時と一緒で、洗剤を使って丸洗いすることができます。

新開発のホーローコーティングなので、毎日使っても剥げることはないそうです。

さらに、鉄のフライパンのように錆びることもないので、お手入れはとっても簡単ですね♪

さいごに

バーミキュラのフライパンは、コツさえ掴んでしまえば、自宅でプロ級の食事を楽しむことができそうですね。

おうち時間をもっと充実させたい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。