アラカンパーニュタルトのカロリーは?まずい?美味しくない?口コミも調査

アラカンパーニュタルトの口コミは?日持ちやカロリーも調査

アラカンパーニュタルトのカロリーをご紹介します。

また、まずいのか?美味しくないのか?口コミレビュー評判もまとめています。

アラカンパーニュタルトのカロリーを調査したところ、ワンカット約400キロカロリーということがわかりました。

また、アラカンパーニュタルトはまずいのか調査したところ、悪い口コミにベリーに酸味があると意見がありました。

一方良い口コミには、プレゼントにぴったり、ベリーがとても美味しい、チーズケーキはふわっふわという声もありました。

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

▼アラカンパーニュタルトの最安値をチェックしてみる

アラカンパーニュタルトのカロリー

ダイエットしている方にとって、カロリーは特に気になるポイントですよね。

ア・ラ・カンパーニュのタルトはパッケージや公式サイトにカロリー表記はされておりませんでした。

ですが店頭で販売されている生菓子は300〜700キロカロリーのものらしいので、恐らくワンカット400キロカロリー前後になるかと思います。

ケーキはお菓子の中でも高カロリーなのでたくさん食べ過ぎないようにするなど注意が必要です。

▼アラカンパーニュタルトの最安値をチェックしてみる

アラカンパーニュタルトの口コミレビュー


アラカンパーニュタルトの良い口コミや評判

プレゼントにぴったり

  • プレゼントに使いました。とても喜んでくれてました。
  • ギフトとして使っております。リピート購入してます。おすすめです。
  • 妹への誕プレとして送りました。フレッシュフルーツのタルトが評判のお店ですが、チョコやチーズケーキも美味しかったようで、喜びの声を貰いました。

ベリーがとても美味しい

  • 完全に解凍しきっていない状態で食べたので、フルーツが柔らかくなりすぎず、酸味や甘味をほどよく感じられました。タルト生地も美味しかったです。見た目も可愛いので皆で食べるのによかったです。
  • 写真どおりに、ベリーがたっぷりのっていて、タルト生地も、柔らかく美味しくいただきました。ありがとうございました。

チーズケーキはふわっふわ

  • 優しい甘さでとても美味しかったです。ふわふわで一度に4分の1カット食べてしまいました。
  • ふわふわでやさしい美味しさ。軽いのでパクパク食べられます。

アラカンパーニュタルトの悪い口コミや評判

ベリーに酸味がある

  • タルトも美味しく味もよかったのですが、上にのっているベリーがすっぱすぎで残念。タルトやクリームと一緒に食べてぎりぎりOKな感じ。もう少し甘かったら星5つでした。
  • 酸味が強くフルーツが柔らかく水っぽさがあり、少々残念でした。

悪い口コミにベリーに酸味があるとの声がありました。

ベリー系の果物は確かに酸味が有りますが強すぎると苦手な方もいらっしゃいますよね。

ア・ラ・カンパーニュのタルトはバランスを見て作られているので、もしかするとベリー単体で食べると酸っぱいと感じてしまうのかもしれません。

タルト生地やクリームと一緒に食べると丁度良いバランスで美味しく食べられますよ。

良い口コミにはプレゼントにぴったりの美味しいケーキという声がたくさんありました。

また、チョコレートタルトやチーズケーキタルトには全くと言っていいほど悪い口コミはありませんでした。

これは一度試して見たくなりますね。

▼アラカンパーニュタルトの最安値をチェックしてみる

アラカンパーニュタルトの日持ち

お日持ちについてですが、店頭でタルトを購入した際はその日中にお召し上がり下さいとアナウンスされると思いますが、通販でタルトケーキを購入した際は出荷日含めて冷凍室で15日。

解凍後は翌日中にお召し上がり下さいとのことです。

通販で購入すればお友達が来る日等に合わせて解凍できて便利ですね。

勿論味は店頭で買う物と同等レベルの美味しさなので喜ばれると思いますよ。

▼アラカンパーニュタルトの最安値をチェックしてみる

アラカンパーニュタルトのその他特徴

店頭で販売されているタルトは季節のフルーツなどをたっぷりと使用した豪華なタルトが多いのですが、通販で販売されているものは

濃厚で口溶けの良いチョコレートタルトのタルトオ・ショコラ

季節のベリーを使用したタルト・オ・フリュイ

ふわふわなスフレチーズケーキのフランシュ・フロマージュ

の3種類になります。

通販の3種はいずれもタルトの定番商品で馴染みのあるものばかりなので苦手なかたは少ないのではないでしょうか?

また、半解凍くらいで食べてみるとアイスケーキのような味わいになり、また違った感覚でア・ラ・カンパーニュのタルトを楽しめると思います。

▼アラカンパーニュタルトの最安値をチェックしてみる

アラカンパーニュタルトの口コミは?日持ちやカロリーも調査まとめ

通販でも店舗同様の味を楽しめるのは素晴らしいですね。

プレゼントにもぴったりですし、お友達が来る日に合わせて事前に注文しておけばお茶会の主役になってしまいそうですね。

また、コーヒーや紅茶はもちろんですがワインなどと合わせてみてもぴったりなので是非試して見て下さい。

▼アラカンパーニュタルトの最安値をチェックしてみる