SNSで話題!美容効果抜群の「豊潤サジー」今だけ500円!試してみる>>>

クラウドベビーキャリアの口コミは?付け方やたたみ方も調査

クラウドベビーキャリアの口コミは?付け方やたたみ方も調査

クラウドベビーキャリアの口コミ評判をご紹介します。

また、付け方やたたみ方についてもまとめています。

クラウドベビーキャリアは欲しい機能を沢山詰め込んだ便利な抱っこ紐です。

お尻から太ももまでを覆うふわふわのクッションが内蔵されていて、まるで雲に包まれているかのように赤ちゃんを包み込む設計になっております。

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

▼クラウドベビーキャリアの最安値をチェックしてみる

クラウドベビーキャリアの口コミや評判は?

クラウドベビーキャリアの良い口コミや評判

おんぶが楽

6ヶ月の子供の抱っこ紐を探していてこちらを購入しました。購入の決め手となったのは、対面抱きからおんぶへの移行が簡単にできることです。また、赤ちゃんの体への負担などもとてもよく考えてられており子供も抱っこでもおんぶでも安定しています。以前使用していた抱っこ紐と比べても安定感が違います。おんぶしてかがんだりする際もヒヤッとすることがなく家事がスムーズに進みます。他の抱っこ紐と比べて留める箇所は多いですが、慣れたら大丈夫そうです。留める箇所が多いので、横からずり落ちそうになる心配もありません。お値段も高くなく、機能性もバッチリなので購入して良かった商品です。これからも長く使い続けていきたいと思います。引用: 楽天市場

友人からおんぶがとてもしやすい抱っこ紐とオススメされて購入しました。
到着して装着してみましたが、装着も難しくなく、シンプルなデザインで重宝しそうです。                      引用:楽天市場

新生児時期から縦抱き出来る

新生児からたて抱っこできるものを探していてコスパと見た目のシンプルさからこちらを購入させて頂きました。
まだ出産前なので実際には使えてないですが、生地もしっかりしていてたくさんのベルトで赤ちゃんを守れる感じがしました。
日よけのフードがついているのもありがたい!!!
慣れるまでは装着に手間取ってしまいそうですが、慣れればスムーズにできそうです。
まだ実際に使用できていないので星は1つ少ないですが使うのが楽しみです!!!                      引用:楽天市場

新生児の頃から使える縦抱きのおんぶ紐を探してたところこちらの商品にたどり着きました。
腰と手が痛かったのですが、こちらを使用したところだいぶ楽になりました。
少し説明書が見辛かったですが慣れたら結構簡単に装着できます。                      引用:楽天市場

二人目出産に伴い購入しました。まだ産まれてないので実際の使用感は不明ですが、新生児期から縦抱きが出来るのと立ったままおんぶが出来るのが購入の決め手です。特におんぶは寝かせて装着するタイプだと外出先で場所を選ぶので。紐は多いですがその分多機能な上、低価格なのでコスパ良しの商品だと思います。                      引用:楽天市場

お尻を包み込んでいる

しっかりお尻を包み込んでる感じで良いです                      引用:楽天市場

お尻をしっかり包んでくれてる感じがしてよかったです!最初は装着するのに手間どるのですんなり装着できるまで少し練習が必要かな                      引用:楽天市場

クラウドベビーキャリアの悪い口コミや評判

着脱が難しい

 上の子達はエルゴとApricaを使っていましたが、久し振りに使用したらエルゴは重くてインサートも邪魔に感じてしまい、急遽3人目にして新調しました。
値段と軽さ、新生児から縦抱っこが出来る点が決め手です。
バックルが沢山あるし、クラウドスペースに子どもを入れるのが慣れるまで少し時間がかかりそうです。
生後3週間4.5kgの子ですが、頭もしっかり支えられていて安定していました。

                     引用:楽天市場

 最初は装着が難しかったのですが、段々慣れてきました。赤ちゃんと一緒の散歩などに使っています。軽くてよいです。(*^^*)                     引用:楽天市場

レビューにもありますが、抱っこ紐の装着のしにくさは慣れで改善するしかないと思います。

新生児時期の赤ちゃんは、ふにゃふにゃで本当に抱っこ紐はやりにくいです。

首が座ると少しやりやすくなり、腰が座る頃には慣れもありスムーズに抱っこ紐が出来るようになると思います。

ですが、新生児から使える抱っこ紐はあまり多くありませんので、年子を育てている方等は家事をする時や幼稚園のお迎え等にも使えて便利です。

▼クラウドベビーキャリアの最安値をチェックしてみる

クラウドベビーキャリアの付け方

新生児から使用できますが抱っこ紐は先に肩のバックルを止め、後から赤ちゃんを乗せるタイプなので新生児の赤ちゃんでも簡単に抱っこができます。

また、おんぶは対面抱っこをした状態からそのままおんぶに切り替える事が出来ます。

いちいち抱っこ紐を外さなくて良いので簡単です。

▼クラウドベビーキャリアの最安値をチェックしてみる

クラウドベビーキャリアのたたみ方

コンパクトに丸めて収納出来ます。

抱っこ紐を纏めるためのホックがついており、丸くまとめてホックで固定します。

持ち運びにも便利ですし自宅でしまっておく時なども収納しやすいですね。

▼クラウドベビーキャリアの最安値をチェックしてみる

クラウドベビーキャリアのその他特徴

フードはUVカット90%以上の効果があり、赤ちゃんを紫外線から守るため強い日差しでもゆっくり眠る事が出来ます。

腰ベルト部分はやや大きくなっております。

細いと腰への負担が大きくなり腰や背中が痛くなりますが、クラウドベビーキャリアは太めのベルトの為軽減してくれます。

▼クラウドベビーキャリアの最安値をチェックしてみる

クラウドベビーキャリアの口コミは?付け方やたたみ方も調査まとめ

欲しい機能が沢山詰まったクラウドベビーキャリア。

その上お値段も他の抱っこ紐とあまり変わらない位なので検討される方も多いと思います。

色味もブラックとネイビーで男性でも女性でも使えるシンプルなものなので、家族で使い回せるのも良い点ですね。

▼クラウドベビーキャリアの最安値をチェックしてみる