博多あまおうのこだわりアイスの口コミは?原材料やメーカーも調査

博多あまおうのこだわりアイスの口コミは?原材料やメーカーも調査

博多あまおうのこだわりアイスの口コミレビュー評判をご紹介します。

また、原材料やメーカーについてもまとめています。

福岡の農家さんが手塩に育てた博多あまおうを存分に楽しめるアイスです。

いちごに合う4種類の素材を選びあまおうソース&バニラ、あまおうソース&ショコラ、あまおうクリームチーズ、あまおうシャーベットと 4つの違った味が楽しめます。

パッケージもとても可愛らしくいちご好きの方にはぴったりのアイスになっています。

アイスは暑い時期に好まれると思いきや、寒い時期でもお風呂上がりやこたつ、暖房の前で食べるのも格別に美味しいですよね。

特にこれから家族や親戚で集まる機会が増えるのでみんなで集まってアイスを食べるのも楽しそうです。

いちごは万人受けするのでお子様にも大人気です。

そんな美味しいイチゴ、博多あまおうのこだわりアイスを紹介させて頂きます。

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

▼博多あまおうのこだわりアイスの最安値をチェックしてみる

博多あまおうのこだわりアイスの口コミレビュー 

博多あまおうのこだわりアイスの良い口コミや評判

種類が豊富で楽しめる

  • 種類がいろいろなので、子供たちとの争奪戦となったようです。見た目もかわいく、とてもおいしかったと聞きました。
  • イチゴが好きな甥っ子の誕生日に贈りました。 イチゴだけでなく、様々な種類の味が入っていて選択肢が広がりそうです
  • 美味しそうなパッケージだし、入っている個数が多いので家族が多い家に贈るにはいいと思いました。

味がとても美味しい

  • 苺の風味が濃厚で、4種類どれも美味しかったです。 特にあまおうクリームチーズがとても濃厚でお気に入りです。
  • あまおうがふんだんに使われていてとてもおいしかったととても好評で喜んでいだだきました。
  • 博多あまおう+アイスの組合せは大人の女性陣にも「見た目」「ブランド」「適度な甘さ」は好評でした。

プレゼントにぴったり

  • 暑いのでお中元用に送りました。イチゴ好きには大変喜ばれます。あまおうのアイスはスーパーなどではあまり見かけないのでこの商品は良いですね。
  • お中元で送りました。すごく喜んでもらえたので嬉しかったです。自分でも食べてみたくなりました。 
  • お歳暮に購入、返事きて、美味しいとの事でした。喜んでいましたのでおくってよかったです。

口コミを調べましたが、悪い口コミはほとんど見つからず良い口コミばかりでした。

中でも種類が豊富でファミリーに贈る時にピッタリとの声がたくさんありました。

確かにいちごは老若男女問わずみんなが好きで味の種類も多いので家族で味を選びながら楽しめそうですね。

パッケージも可愛らしいのでお子様にもとても喜ばれると思います。

あまおうのアイスはなかなか見かけないですよね。イチゴもアイスも好きと言う方にはとても喜ばれると思います。

▼博多あまおうのこだわりアイスの最安値をチェックしてみる

博多あまおうのこだわりアイスの原材料

原材料ですが、主役のいちごは福岡県産のあまおうイチゴだけを使用したいちごピューレを使用しています。

あまおうは他のイチゴより濃厚で美味しいですよね。

その他の原材料については普通のアイスやシャーベットを作る時と同じような素材が使われております。

ちなみに、着色料や香料も使用されているので気になる方は注意が必要です。

▼博多あまおうのこだわりアイスの最安値をチェックしてみる

博多あまおうのこだわりアイスのメーカー

博多あまおうのこだわりアイスを製造しているメーカーは株式会社 ヤバケイというお歳暮やお中元をメインに販売を行なっている会社です。

送って嬉しい、貰って喜ばれる商品を製造する事を考えお客様の声を元に商品を作っているそうです。

博多あまおうのこだわりアイス以外にも見た目にもこだわった様々なアイスやデザートを販売しているようです。

▼博多あまおうのこだわりアイスの最安値をチェックしてみる

博多あまおうのこだわりアイスのその他特徴

「あまおう」とはあかい・まるい・おおきい・うまいの頭文字をとってネーミングされています。

商標登録もされているので同じものは他に無いブランド力の高いいちごです。

そんな人気ないちごと、いちごにあうソースや味を選び飽きのこないアイスの組み合わせを実現しました。

可愛らしいパッケージと人気のいちごで大人は勿論お子様は特に喜ばれるのではないでしょうか?程よい大きさなのでデザートタイムにもぴったりです。

アイスなので賞味期限はありません。

数が多くてもそのまま冷凍庫で保管しておけばいつでも食べられますのでいつまでに食べきらなくては…と言った心配もいりません。

▼博多あまおうのこだわりアイスの最安値をチェックしてみる

博多あまおうのこだわりアイスの口コミは?原材料やメーカーも調査まとめ

アイスは暑い時期にはもちろんですが、これからの寒い季節にこたつの中で食べるのも美味しいですよね。

お中元向きかと思いきや意外と家族が集まる時期のお歳暮にも人気があります。

更にあまおうと言う名前を聞くだけで美味しいイチゴだと誰しもが思いますよね。

味の種類も4つあるので飽きずに最後まで食べられます。

美味しいあまおうの味がふんだんに楽しめるアイスで家族みんなで楽しめそうですね。

▼博多あまおうのこだわりアイスの最安値をチェックしてみる