ナップナップビジョンVISIONの口コミは?いつからいつまで?使い方も調査

ナップナップビジョンVISIONの口コミは?いつからいつまで?使い方も調査

ナップナップビジョンVisionの口コミ評判をご紹介します。

また、いつからいつまで?使い方についてもまとめています。

良い口コミには、新生児から使える!赤ちゃんが安心して眠れる!ポーチ部分が便利!という声がありました。

一方悪い口コミには、ヘッドサポートが緩いという声がありましたよ。

Napnap(ナップナップ)の抱っこ紐は人気の為沢山種類が出ておりますが、ナップナップビジョンVisionは新生児から使用可能のタイプで体重約20㎏まで使用出来ます。

これひとつあればどの月例の赤ちゃんでも心地良い抱っこが可能となっております。

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

また、ナップナップベーシックメッシュドライの口コミはこちらにまとめていますので、合わせて読んでみてくださいね↓

▼ナップナップVisionの最安値をチェックしてみる

ナップナップビジョンVISIONの口コミや評判は?

ナップナップビジョンVISIONの良い口コミや評判

新生児から使える

ベージュを購入しました。生後25日の息子に届いてすぐ新生児だっこを試してみたら、安心してすやすやと寝てました😊暑さが和らいできたらお出かけするのが楽しみです!

引用:楽天市場

購入カラー:ベージュ
口コミを見て、慣れるまで難しいのかと不安でしたが、説明書通りに装着すればそこまで難しくはありませんでした。
ベージュを購入しましたが、夫婦でも使いやすい色でした。
新生児から使える抱っこ紐でこの値段は安い!

引用:楽天市場

ベージュを購入しました!
新生児から使えて、収納も沢山あって大満足です!

引用:楽天市場

赤ちゃんが落ち着いて眠れる

生後1ヶ月になってから外出時に2回使用しました。身長が152センチと低いので、海外メーカーの商品だと体型に合わないと考えこちらを購入しました。商品自体の重量も軽めで、使用時も赤ちゃんはスヤスヤ寝ていて落ち着いて抱っこされていました。デニムにしましたが可愛いです!

引用:楽天市場

首の座らない新生児から使ってます。
装着も慣れればスムーズで、使い心地もよさそうです。子供もすぐ安心して寝てしまいます。
身長が低く他のブランドではなくこちらを選びましたが、フィット感よく気に入ってます。夫が着用してもぴったりでした。

引用:楽天市場

妊娠中に購入しました。
メッシュと悩んだのですが、こちらは新生児から使えるということでそこが決め手で購入しましたが、こちらにして良かったと思っています。
この抱っこ紐を使うとぐずっていた息子も必ずぐっすり寝るのでとても助かっています。
また、お値段も優しく購入して正解でした!

引用:楽天市場

ポーチ部分が便利

頂きもののベビービョルンでは生後3ヶ月で肩が痛くなってしまったためこちらを購入
おんぶが4ヶ月からできるので、授乳間隔が空いた頃には子供を背負って自転車で遠出し、気分転換できました
ポーチに母子手帳ケース、オムツ2枚、携帯用おしりふき、エコバッグ、スマホ、財布全て入るの 基本で手ぶらで外出しています
腰が座れば前向き抱っこもできるので、長く使えそうです!

引用:楽天市場

身長が148cmと低いためか、借り物のエルゴの抱っこひもだと腰が痛くなってくるので6ヶ月の娘に購入。数回使用したくらいですが、今のところ抱っこもおんぶも大丈夫そうです。メッシュ切り替えができ夏場の使用には重宝すると思います。保温例剤も入れておけるので、真夏でも快適に抱っこできそうです。フードも簡単に着脱できたり、ポケットも付いていて便利です。
~中略~
これだけの機能がついていてこのお値段なので、満足しています。

引用:楽天市場

ナップナップビジョンVISIONの悪い口コミや評判

ヘッドサポートが緩い

~中略~

生後2ヶ月半の子どもに使用していますが、ヘッドサポートがややゆるくて頭がグラグラするので紐の長さで角度調節できれば良かったなあと思いました。それ以外はとても良いです。装置は慣れれば難しくないです。

引用:楽天市場

~中略~

新生児用のパッドのサポート感が弱いのか、もたれると頭が少し反りますが、それ以外は気になることもなく、子どもは心地よさそうに寝るので買って良かったです!

引用:楽天市場

ヘッドサポートはあまり頑丈なものではないと思いますので、赤ちゃんの大きさや装着の仕方で少しズレてしまったりすることもあると思います。

ですが、新生児から使用出来る事と背中部分の小物入れ、更に赤ちゃんが安心して眠れるという事もありあまりマイナスな口コミは見受けられませんでした。

▼ナップナップVisionの最安値をチェックしてみる

ナップナップビジョンVISIONはいつからいつまで?

先述にも記載しましたが、新生児から体重20㎏まで使用可能です。

新生児と記載しておりますが体重3.2㎏の赤ちゃんから使用可能なのでご注意ください。

また、新生児~首すわりまでの抱っこは首周りを覆うヘッドサポートを使用します。

それ以降は通常の抱っこ、おんぶが可能です。

前向き抱っこは7か月~使用できます。

▼ナップナップVisionの最安値をチェックしてみる

ナップナップビジョンVISIONの使い方

通常の抱っこは、まず腰の1番くびれた位置にウエストベルトを巻きます。

その後赤ちゃんを抱っこしながら肩ベルトを装着すれば完了です。

おんぶは先に落下防止ホルダーを装着しリュックのように背負いバックルを止めるだけです。

慣れないおんぶは最初とても手こずりますが、ナップナップの抱っこ紐は初心者でもおんぶしやすいと人気です。

▼ナップナップVisionの最安値をチェックしてみる

ナップナップビジョンVISIONのその他特徴

ベルトが調節可能となっており、身長148~198㎝・ウエスト61~125㎝まで使用可能なのでパパとママ両方で使いまわせます。

また、赤ちゃんを抱っこしていない時はウエストポーチのようにまとめておくことが出来ます。

そのまま垂れ下げておくととても邪魔なので便利です。

▼ナップナップVisionの最安値をチェックしてみる

【知らないと損】AmazonでナップナップビジョンVISIONを安く買うには?

Amazonではチャージ機能を使うことで、ナップナップビジョンVISIONをよりお得に購入することができますよ♪

ご自身のAmazonアカウントにコンビニで現金チャージをすると、Amazonポイントをもらうことができるんです。

一回のチャージ金額ごとに下記の割合でAmazonポイントをもらうことができます♪

  • プライム会員は最大2.5%
  • 通常会員でも2.0%

Amazonでよくお買い物する方は使わないと損ですよ♪

CHECK>>Amazonチャージを見てみる

ナップナップビジョンVISIONの口コミは?いつからいつまで?使い方まとめ

ナップナップビジョンには欲しかった便利機能が豊富に搭載されています。

それなのに価格は良心的なので購入しやすいかと思います。

抱っこ紐は育児グッズの中でも一番長い時間使うものなので使い勝手の良いナップナップビジョンがあれば楽しくお散歩やお買い物が出来るかと思います。

また、ナップナップベーシックメッシュドライの口コミはこちらにまとめていますので、合わせて読んでみてくださいね↓

▼ナップナップVisionの最安値をチェックしてみる

装着が簡単で、使いやすい!と好評のアップリ抱っこ紐コアラウルトラメッシュもおすすめです↓