ネビオスリープミニハイの口コミは?組み立てやたたみ方も調査

ネビオスリープミニハイの口コミは?組み立てやたたみ方も調査

ネビオスリープミニハイの口コミ評判をご紹介します。

また、組み立て方やたたみ方についてもまとめています。

赤ちゃんをお家に迎える上で1番気になるのが【お世話スペース】ですね。

日中のお世話はミルクをあげたりオムツを替えたりあやしたりととても忙しいです。

リビング等に布団を敷いてその上に赤ちゃんを乗せるとお世話の度に立ったり座ったりをしなければならないので中々大変です。

ベビーベッドに乗せている方も多いと思いますがリビングと寝室が近くないお家も多いですよね。

スリーブミニハイは簡易ベッドとして使えるので日中のお世話にはとても役立つアイテムになっております。

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

また、同じシリーズのネビオスリーププレミアムの口コミはこちらにまとめていますので、興味のある方はご覧ください↓

▼ネビオスリープミニハイの最安値をチェックしてみる

ネビオスリープミニハイの口コミや評判は?

ネビオスリープミニハイの良い口コミや評判

子供やペットがいても安心

注文してすぐに届きました。
以前にも同様の折りたたみベッドを購入していたのですが、上の子の手が届いてしまい危なかったので、高さのあるものを探していました。
こちらは高さがあって届かず安心して寝かせておけます。

オムツ替えシートも使いやすくて満足しています。

引用:楽天市場

4人目なので、わざわざ新しいのを購入するのは悩みましたが、上の子がまだ小さく、イタズラしそうだったので思いきって購入!折り畳んで、持ち運びできるということでえらびました。
旅行先にも持っていけそう!                      引用:楽天市場

引用:楽天市場

組み立ては注意点を守って行ったら簡単でした。リビングに設置しましたがそんなに圧迫感もありません。上の子が100センチ程ですが、台などに乗らないと覗けない高さで安心です。赤ちゃんが生まれたら使うのが楽しみです。

引用:楽天市場

高さがあって便利

おむつ替えが楽に出来そうだと思い、こちらを購入しました。高さがあるので腰に負担なく赤ちゃんのお世話ができます。おむつ替えは勿論、沐浴後にローションを塗ったり、おへその消毒、お着替えもやりやすいです。
折り畳むことが出来るのがとてもいいですね。
現在里帰り先で使用していますが自宅でも重宝しそうです。

引用:楽天市場

二歳になる第一子の時に使っていた普通サイズのベビーベッドは最初の数ヶ月しか使わず、場所も取るのと、オムツ交換の際に産後の骨盤の歪みからか腰が痛くて高さも不満でした。基本はリビングに寝かせたり抱っこや授乳で過ごすので、第一子から守るお昼寝用にと購入しました。主人の帰りを待ちきれずに一人でも組み立て可能でした。オムツ交換は全く屈まずに出来るのでかなり楽そうです。

引用:楽天市場

注文後、翌日には届き主人と父が楽しみながら組み立ててくれました!!オムツ替えシートの高さも丁度よく(身長160センチです)腰が痛くならないのでとても助かりました(^^)このお値段でこの使いやすさ!!1人目から買えばよかったと思うくらい満足です(^^♪

引用:楽天市場

組み立てが簡単

早く届き助かりました。
1人で組み立てもすぐ出来たので簡単です。
これから使うのが楽しみです。

引用:楽天市場

犬がいるので高さがあり、コンパクトに畳め、キャスターがついてるものが欲しかった為、すべてを満たしてくれている商品でした。組み立ても動画を見ながらだと簡単で、女性1人でも簡単に組み立てられました。

引用:楽天市場

注文後すぐ届きました。

組み立ては、動画を見ながらだと
わかりやすくてよかった
です。
里帰り出産をするので持ち運べるのが
何よりもありがたいです。

引用:楽天市場

ネビオスリープミニハイの悪い口コミや評判

高さが大きすぎる

157cmの私には寝た子をベッドにおくのが大変でした。今は物置と化しています。。

引用:楽天市場

写真で見るより結構大きさあります。
我が家は上の子が届かないように購入したのでいいですが、150cm台には高すぎるかなと思いました。
臭いは気になるほどではないですがありますね。

引用:楽天市場

キャスターが回らない

到着して開封し組み立てた段階でキャスターが曲がっており回りません。簡単に移動が出来ていいかなと思って購入したので残念。
金額と機能を考えると高望みは出来ないかな。

引用:楽天市場

こちらの商品は高さが98センチとなっておりますので低身長の方には赤ちゃんを置くのが難しいかもしれません。

同じ商品でスリーププレミアムという高さが76センチのものもありますので高さが気になる方はそちらをオススメします。

▼ネビオスリーププレミアムはこちら

ネビオスリーププレミアムの口コミはこちらにまとめていますので、興味のある方はご覧ください↓

また、どの商品にも言えますが不良品があった場合残念な気持ちになりますよね。

万が一不良品があった場合は柔軟に対応して下さる事も多いので、開封し気づいた段階で問い合わせをしてみて下さい。

良い口コミでは組み立て方が簡単との声がありました。

中には妊婦さん一人で組み立てたというものもありましたので安心して購入出来ますね。

紙の取扱説明書より動画の説明を見た方がよりわかりやすいようです。

ネビオスリープミニハイの組み立て方

畳んで収納できるだけあって、組み立て方もシンプルです。

女性の方でも取扱説明書を見ながら簡単に組み立てられます。

ネジやドライバーは使用せず支柱となるパイプを組み立て、ベッドの底になる部分のパーツを置けば完成です。

あとはベビー布団を敷いて赤ちゃんを寝かせるだけなので、帰省時等にも使いやすいです。

▼ネビオスリープミニハイの最安値をチェックしてみる

ネビオスリープミニハイはたたみ方

畳み方も難しくありません。

ベビー布団等を避けると中央部分にサイドレールのロックがあるのでそれを外します。

あとはサイドレール外側にあるロック解除ボタンを押しながら畳みます。

あとはベッド本体やパーツを纏めてマットの上に乗せ巻き付け固定テープをしっかりと止めるだけです。

▼ネビオスリープミニハイの最安値をチェックしてみる

ネビオスリープミニハイのその他特徴

プレイヤードはメッシュ素材で囲まれているので家事等をしていてもお子様を安全に遊ばせることが出来ます。

左右両側にトンネル扉がついておりますのでお子様の出入りにも便利になっております。

新生児等の時はプレイヤード部分に荷物も仕舞えますよ。

▼ネビオスリープミニハイの最安値をチェックしてみる

【知らないと損】Amazonでネビオスリープミニハイを安く買うには?

Amazonではチャージ機能を使うことで、ネビオスリープミニハイをよりお得に購入することができますよ♪

ご自身のAmazonアカウントにコンビニで現金チャージをすると、Amazonポイントをもらうことができるんです。

一回のチャージ金額ごとに下記の割合でAmazonポイントをもらうことができます♪

  • プライム会員は最大2.5%
  • 通常会員でも2.0%

Amazonでよくお買い物する方は使わないと損ですよ♪

CHECK>>Amazonチャージを見てみる

ネビオスリープミニハイの口コミは?組み立てやたたみ方まとめ

気を付けて頂きたいのは【ネビオスリープミニハイはプレイヤードであり、ベビーベッドではない】という事です。

昼寝に使用するのは1時間以内に抑えて就寝時には使用しないように気を付けてください。

また、高さのあるものなのでお昼寝シートやオムツ替えテーブルの使用は寝返りやつかまり立ちが出来たら使用しないようにしてください。

ただ、下の部分のプレイヤードは大きくなってからも重宝しそうです。

中で遊ばせておけば料理をしている最中等目を離してしまう場面があっても安心ですね。

また、同じシリーズのネビオスリーププレミアムの口コミはこちらにまとめていますので、興味のある方はご覧ください↓

▼ネビオスリープミニハイの最安値をチェックしてみる

しっかりした作りの折りたたみ式ベビーベッドココネルエアープラスも人気です↓