ココブレーキEXフロムバースの口コミは?いつからいつまで?使い方も調査

ココブレーキEXフロムバースの口コミは?いつからいつまで?使い方も調査

ココブレーキEXフロムバースの口コミ評判をご紹介します。

また、いつからいつまで?使い方についてもまとめています。

良い口コミでは片手で簡単に押せる・大きな段差も簡単に乗り越えられるといった声が多くありました。

一方悪い口コミには、重さがあると声がありました。

ココブレーキEXフロムバースは3輪のエアバギーになります。

エアバギーとはベビーカーに多くみられるプラスチックのタイヤでは無く空気が入っているエアチューブのタイヤを使用しており、通常より振動が少なく快適な乗り心地となります。

また、タイヤも通常より大きいので段差も乗り越えやすく、操縦も片手で楽に行えるようになります。

お散歩メインで使用される方・段差や坂道が多い方等にぴったりのベビーカーです。

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

▼ココブレーキEXフロムバースの最安値をチェックしてみる

ココブレーキEXフロムバースの口コミや評判は?

ココブレーキEXフロムバースの良い口コミや評判

操作性が良い

長男の時にエアバギーをセカンドベビーカーとして購入し気に入ったので、第二子にも色違いでエアバギー ココ ブレーキEX フロムバースを購入しました。今回実物は見なかったのですが、ブロッサムの色はイメージ通りで可愛いピンクでした。エアバギーは操作性がいいので片手でも、凸凹道やちょっとした段差でもすいすい動いてストレスフリーです★組み立ては女性でも15分程度で簡単でした!

引用:楽天市場

3ヶ月の男の子ママです。初めてのベビーカーにこちらを購入させてもらいました!重いっていうデメリットはあるものの、小回りなどの操作性、段差や凸凹道路はなんのその、折り畳み開閉スムーズで、軽のトランクに横にして乗せられるほどコンパクトで買ってよかった点ばかりです!!子供の方はというと、よく寝てくれました♪これからの季節色々お出かけできるのが楽しみです!

引用:楽天市場

軽く押すだけですいすい進んでくれて
特に凸凹道は緊張感なく押せるのが
ノンストレスで助かります!

走行性重視の3輪ベビーカーにしてよかったです。
アースサンドの色がとてもオシャレで
散歩が楽しくなりました。
レインカバーも高級感があってオシャレです。
今回買い換えでしたが、大変満足しています!

引用:楽天市場

デザインが素敵

出産準備で購入したので使用感はまだ実感できないのですがデザインと押しやすさに惹かれ購入しました。
マキシコシのチャイルドシートも以前に購入したので使うのが楽しみです!

引用:楽天市場

配送がとても早く注文した当日に発送され翌日には手元に届いてました!
ベビーカーも実物を見に行けず、色のイメージの違いなどが不安でしたが写真よりも実物の方がかわいくてとても気に入りました。

引用:楽天市場

重さはありますが、操作はしやすく
何よりデザインがオシャレ!
子供を乗せてお出かけするのが楽しみです!
沖縄ですが配送手配がスムーズで注文から3日後には届いてビックリしました!

引用:楽天市場

コンパクトに折り畳める!

とてもおしゃれで可愛いです。
重量はありますが、走行はとても軽くてデコボコ道でも安定があります。
折りたたみも簡単にできコンパクトになるので玄関先に置いても邪魔になりません。
とにかく可愛いのでお散歩が楽しくなります。

引用:楽天市場

開封した時は思ったよりごつくて大変かなと不安でしたが、組み立ても簡単でしっかり折りたたむとコンパクトでした
小回りも効いて低い段差なら難なく越えられるタフなタイヤにとても満足して気に入りました

引用:楽天市場

ココブレーキEXフロムバースの悪い口コミや評判

かなり重さがある

~中略~
3輪なのでやはり押しやすくて片手でも段差もスイスイで助かってます。
友達の4輪のベビーカー押させてもらいましたが段差乗り越えるのも方向転換も大変でエアバギーにして正解でした。
かなり重さがあるのと折りたたんでも大きさはありますが、押しやすさ重視なので買ってよかったです!

引用:楽天市場

アースサンドのココブレーキを購入。写真通りで色もとても可愛かったです!ほぼ出来上がった状態で届いたので設定も簡単でした。タイヤが大きく3輪なのでとても押しやすく、片手でスイスイ進みます。本体自体は他のベビーカーに比べて若干大きめですが、ベビーが大きくなってもゆったり出来そうなので気に入っています。また大きい分安定感があるので、荷物をたくさん入れたり大きめ荷物もかけられるのもいいです!

引用:楽天市場

3輪のベビーカーはどのメーカーでも通常の4輪ベビーカーに比べるとかなりの重さがあります。

タイヤが重たかったり座席部分が大きく作られているからだと思いますが、この重さのお陰で安定感が保てています。

良い口コミでも片手で簡単に押せる・大きな段差も簡単に乗り越えられるといった声が多くありました。

街乗りメインで使用する場合は、3輪ベビーカーを購入する方が多いのも納得です。

▼ココブレーキEXフロムバースの最安値をチェックしてみる

ココブレーキEXフロムバースはいつからいつまで?

ココブレーキ EX フロムバースの使用月齢は新生児から4歳までとなっております。

通常のベビーカーより使用月齢が長くなっておりますが、エアバギーは欧州統一安全規格の「EN1888-2」を取得していますのでとても安全です。

▼ココブレーキEXフロムバースの最安値をチェックしてみる

ココブレーキEXフロムバースの使い方

ベルトは5点式になっておりますので、お子様を座席に乗せた後、股の間から股ベルトを出します。

その後に肩ベルトとウエストのベルトを繋ぎ合わせて股ベルトに差し込むだけです。

折り畳方も簡単でサンキャノピーを閉じた後足元のロックを下ろし、最後にハンドルの両脇にあるレバーを握っておろすだけです。

▼ココブレーキEXフロムバースの最安値をチェックしてみる

ココブレーキEXフロムバースのその他特徴

シート下の収納バスケットは17ℓの大容量となっておりますので大きな荷物等も楽々入れることが出来ます。

また、キャノピーはUVカット率99%以上なので、真夏の日差しからもお子様を守れます。

▼ココブレーキEXフロムバースの最安値をチェックしてみる

【知らないと損】AmazonでココブレーキEXフロムバースを安く買うには?

Amazonではチャージ機能を使うことで、ココブレーキEXフロムバースをよりお得に購入することができますよ♪

ご自身のAmazonアカウントにコンビニで現金チャージをすると、Amazonポイントをもらうことができるんです。

一回のチャージ金額ごとに下記の割合でAmazonポイントをもらうことができます♪

  • プライム会員は最大2.5%
  • 通常会員でも2.0%

Amazonでよくお買い物する方は使わないと損ですよ♪

CHECK>>Amazonチャージを見てみる

ココブレーキEXフロムバースの口コミは?いつからいつまで?使い方まとめ

カラーバリエーションが豊富でインスタ映えしそうなベビーカーはとても人気が出そうですね!

更に最初からレインカバーが付属されていたり、ペットボトルが入るドリンクホルダーも付いてますので追加でかかる費用を抑えられるのもありがたいですね。

▼ココブレーキEXフロムバースの最安値をチェックしてみる

小回りがきく!デザインが良い!操作性が良い!と好評のライトトラックスエア3輪ベビーカーもおすすめです↓