SNSで話題!美容効果抜群の「豊潤サジー」今だけ500円!試してみる>>>

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニMINIの口コミは?いつまで?付け方も調査

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニMINIの口コミは?いつまで?付け方も調査

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニminiの口コミ評判をご紹介します。

また、いつからいつまで使えるのか、付け方についてもまとめています。

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニはとてもシンプルに作られていて、初めての抱っこ紐にぴったりです。赤ちゃんの内はベビービョルンの抱っこ紐を使って、途中から別の抱っこ紐に変えた、というお話も良く聞きます。

それくらい赤ちゃんに対してぴったりに作られているようです。

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

▼ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニminiの最安値をチェックしてみる

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニMINIの口コミや評判は?

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニMINIの良い口コミや評判

装着しやすい

エルゴを最初に購入しましたが、エルゴは背中側で装着をするのが難しく、生後1か月の赤ちゃんの足が食い込む感じがあり、装着中に赤ちゃんが泣いてしまい使用をためらっていました。そんな時、ベビービョルンのこのモデルを知り、使いやすそうだと感じ購入しました。実際に使用してみると持ち運びや収納するのにコンパクトだし、前側で簡単に全部装着できるので使いやすかったです。まだ体の小さな子も苦しくなさそうです。おでかけが楽になりました。引用:楽天市場

帝王切開で産んだためお腹の傷に当たらない抱っこ紐を探していて、
こちらを購入しました。
新生児期から使えて
付け方も慣れてしまえば簡単で
肩の調節ベルトも調整しやすいので
夫とも共有しやすいです。

~中略~

引用:楽天市場

メッシュ素材が良い

一人目の時は前のタイプを使ってました。メッシュタイプは見た目もいいです!抱っこしておろすのがとても楽です!                    引用:楽天市場

注文後すぐに発送していただき、梱包も丁寧にされており、商品や箱にも傷等なく届きました。
商品自体は、以前使用していたエルゴベビーAPADTと比較すると、かなり軽くコンパクトになるので、使用していない時でも持ち運びが楽で助かります。
また、メッシュ素材ということで蒸れも少なく快適に使用できています。                      引用:楽天市場

カラーが可愛い

ダスティピンクがとても可愛くて気に入ってます。とても簡単で使いやすくて良いです。                      引用:楽天市場

すぐ届きました!ダスティピンクが可愛い!
小さめの子ですが着けてみたらフィットして買ってよかったです。エルゴとW使いしようと思います!                      引用:楽天市場

豹柄の主張も強くなく、おしゃれで色々なコーディネートにも相性良さそうです!                      引用:楽天市場

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニMINIの悪い口コミや評判

肩が痛くなる

新生児からすぐに抱っこできる抱っこ紐がほしくてセカンド抱っこ紐として購入しました。
すぐに抱っこできるとこはとても良いです!
ただ肩こり持ちの旦那さんは、肩で支えるタイプは辛いらしい‥                      引用:楽天市場

赤ちゃんがこの抱っこ紐におさまっている姿が可愛く、購入しました。別売の防寒カバーと共にすごく愛用しました。
よだれですぐ汚れますが、洗っても乾きが早いところも良いです。
子供が6キロ(6ヶ月)を超えた今、肩だけで支えるのは辛くなり、買い替えを考えています。                      引用:楽天市場

ベビービョルンの抱っこ紐は一番負担が来るのが肩になります。

赤ちゃんとより密着するための構造のようですが、他の抱っこ紐のように肩と腰に重さが分散されるわけではないので赤ちゃんが重くなってくるにつれて肩への負担が増してくると思います。

あくまでも新生児からの赤ちゃんが安心出来る、というのがメインの抱っこ紐なので、ある程度の月齢になったらセカンド抱っこ紐を検討した方が良さそうですね。

見た目が可愛く、簡単に取り付けられるとの声も多くありました。

毎日の育児が楽しくなりそうですね。

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニMINIはいつからいつまで?

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニは新生児から12ヶ月まで使用可能です。

使える期間は短いのですがベビービョルンの抱っこ紐はかなり人気で使用されている方も多いようです。

ベビービョルンの抱っこ紐は赤ちゃんと使用者がピッタリと密着するので赤ちゃんは安心して眠ることが出来るようです。

その設計の為1歳までの使用期間となっているようです。

▼ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニminiの最安値をチェックしてみる

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニMINIの付け方

一般的な抱っこ紐は背中のバックルを両方の手で接続しますが、ベビービョルンの抱っこ紐は身体の前側にバックルがあり片手でバックルをはめられるのでもう片方の手で赤ちゃんを支えられます。

赤ちゃんから目を離さずに抱っこ紐を装着出来るのは安心しますね。

装着もスムーズに行え、よく抱っこ紐の装着は難しいという声を聴きますが、ベビービョルンの抱っこ紐であればそういったお悩みは改善されると思います。

▼ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニminiの最安値をチェックしてみる

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニMINIのその他特徴

メッシュ素材なので密着していても熱を逃がしてくれて暑い時期でも問題なく使用できます。

見た目やカラーもおしゃれでおでかけのときに毎回持っていきたくなります。

また、身長150㎝の方も180㎝の方も使用出来ますので、夫婦間でシェアも出来ます。

わざわざパパの分だけ等別に買い足す必要がないので便利です。

▼ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニminiの最安値をチェックしてみる

ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニMINIの口コミは?いつまで?付け方も調査まとめ

ベビービョルンの抱っこ紐はかなり人気なので街を歩いていても使用している方をよく見かけます。

ですが確かにおとなしく眠っている赤ちゃんばかりで抱っこ紐の効果を発揮しているのだなと思いました。

何より装着が簡単、というのが一番のメリットだと思います。

不慣れな育児とふにゃふにゃの赤ちゃんを支えながらの抱っこ紐はかなり気を使いますので、少しでもベビービョルンの抱っこ紐で育児の負担を減らせたら嬉しいですね。

▼ベビービョルン抱っこ紐新生児ミニminiの最安値をチェックしてみる