ベビービョルンハーモニーの口コミは?付け方やよだれカバーも調査

ベビービョルンハーモニーの口コミは?付け方やよだれカバーも調査

ベビービョルンハーモニーの口コミ評判をご紹介します。

また、付け方やよだれカバーについてもまとめています。

ベビービョルンハーモニーはフィット感や安定感があり着け心地が良いと好評でした。

さらにデザインを気に入ってる方もいましたよ。

悪い口コミに関しては、今のところ見受けられませんでした。

また、バックルは前についているため、赤ちゃんを片手で支えながら楽に装着できますよ。

ベビービョルンハーモニーは、新生児から3歳まで長く使用可能です。

スナップボタンで装着できる専用のよだれカバーも販売されています♪

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

▼ベビービョルンハーモニーの最安値をチェックしてみる

ベビービョルンハーモニーの口コミ評判は?

店舗で試着してこちらで購入させていただきました。メッシュが蒸れなさそうでバンドのフィット感があるところが気に入りました。バックルもしっかりして安心感があります。アンスラサイトの色やデザインが夫も気に入ったようです。

引用:楽天市場

口コミでは、フィット感や安定感があるとのことで、着け心地は良いようです。

デザインも気に入っているようで、とても好評ですね♪

ただ、ベビービョルンハーモニーは発売されたばかりのため、まだ口コミが少ないです。

口コミを見つけ次第、追記させていただきます。

▼ベビービョルンハーモニーの最安値をチェックしてみる

ベビービョルンハーモニーの付け方

ベビービョルンハーモニーの付け方は下記の4通りです⇩

  • 対面だっこ(ハイポジション)
  • 対面だっこ(ローポジション)
  • 前向きだっこ
  • おんぶ

ハイポジションの対面だっこは新生児から使用できるので、ありがたいですね!

また、対面だっこ、前向きだっこ、おんぶは3歳まで使用できるので、長く使えて便利です。

実際の付け方ですが、ベビービョルンハーモニーは前にバックルがあるため、とても簡単に装着する必要があります。

背中まで手を伸ばしてバックルを閉める必要がないから、嬉しいですね♪

装着方法を詳しく知りたい方はこちらの動画をご覧ください⇩

▼ベビービョルンハーモニーの最安値をチェックしてみる

ベビービョルンハーモニーのよだれカバー

ベビービョルンハーモニーには専用のよだれカバーが用意されています。

取り付けはスナップ式なので、着脱が簡単です♪

また、スナップボタンでしっかり止めるため、ズレ防止にも役立ちますよ!

よだれカバーの表面はキルト加工が施されています。

キルトは吸収力抜群なので、嬉しいですね!

もちろん素材は赤ちゃんが舐めても安全な素材を使用しています。

肌ざわりもも優しいので、お肌が弱い赤ちゃんでも安心です。

▼ベビービョルンハーモニー用スタイはこちら

▼ベビービョルンハーモニーの最安値をチェックしてみる

ベビービョルンハーモニーのその他特徴

ベビービョルンハーモニーのヘッドサポートが進化しました。

ヘッドサポートはスナップボタンで留めるだけで高さの調節が可能です。

前向き抱っこや赤ちゃんが寝てる時など、状況に合わせて簡単に調節できますよ♪

また、肩腰ベルトはふわふわのパッドを使用しているため、楽に抱っこできるようになっています。

ベビービョルンは外国のブランドですが、日本人の体型に合わせて作ってあるため、小柄な人もフィットしやすい形になっていますよ♪

そして、今回新たにヒップシートポジションという機能が新搭載されました。

ヒットシートポジションがあることで、赤ちゃんのお尻を高い位置で固定することができるようになりました。

そのため、肩腰に負担のない安定した抱っこができるようになりますよ♪

生地はフルメッシュを使用してあります。

赤ちゃんは汗っかきなので、通気性のあるメッシュ素材は嬉しいですね!

ソフトで伸縮性があるため、暑い夏でも着け心地が良さそうです。

しかし、赤ちゃんが触れる顔まわりは、ジャージー素材を使用しています。

ジャージー素材は優しい肌ざわりなので、安心です。

細かいところまで配慮された抱っこ紐ですね♪

▼ベビービョルンハーモニーの最安値をチェックしてみる

【知らないと損】Amazonでベビービョルンハーモニーを安く買うには?

Amazonではチャージ機能を使うことで、ベビービョルンハーモニーをよりお得に購入することができますよ♪

ご自身のAmazonアカウントにコンビニで現金チャージをすると、Amazonポイントをもらうことができるんです。

一回のチャージ金額ごとに下記の割合でAmazonポイントをもらうことができます♪

  • プライム会員は最大2.5%
  • 通常会員でも2.0%

Amazonでよくお買い物する方は使わないと損ですよ♪

CHECK>>Amazonチャージを見てみる

ベビービョルンハーモニーの口コミは?付け方やよだれカバーまとめ

今回はベビービョルンハーモニーをご紹介しました。

ベビービョルンハーモニーは日本人に合った形に改良されているため、フィット感や安定感がとても好評でした。

付け方は簡単で、バックルが前にあるので、赤ちゃんを片手で支えながら楽に装着できますよ♪

新生児から3歳まで長く使えるのも嬉しいポイントです。

ヘッドサポートの高さを簡単に変更できる点や、フルメッシュ素材で通気性が良い点もポイントが高いですね♪

▼ベビービョルンハーモニーの最安値をチェックしてみる

装着が簡単で、使いやすい!と好評のアップリ抱っこ紐コアラウルトラメッシュもおすすめです↓