必要なものをまとめてチェック!【入園・入学準備】今すぐ楽天市場を見てみる>>>

ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の口コミは?いつからいつまで?使い方も調査

ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の口コミは?いつからいつまで?使い方も調査

ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の口コミ評判をご紹介します。

また、いつからいつまで?使い方についてもまとめています。

ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の良い口コミは、腰や肩への負担が軽減される、機能が充実している、お子様が安心できるという声がありました。

一方悪い口コミには、装着が難しいとの声がありましたよ。

ラッキー工業は自社の工場で生産や管理を行う日本のメーカーです。

そのラッキー工業が熊本保健科学大学 松原研究室と一般社団法人FPランド ヨーコ先生と共に共同開発し、身体の負担を軽減させながらも赤ちゃんが安心できる抱っこ紐を開発しました。

最近テレビでも紹介され今大注目の抱っこ紐です。

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

▼ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の最安値をチェックしてみる

ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の口コミや評判は?

ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の良い口コミや評判

腰や肩への負担が軽減される

1人目の時は海外のメーカーの物を使っていましたが、身長151cmの私にはウエストが合わなかったり、肩への負担が大きかったりしました。2人目にもサイズが合わずに抜け出しそうになったり、嫌がって暴れて危険なので、買い替えようと思い色々見た結果、こちらの抱っこ紐を購入しました。
最初はサイズを調節するのに時間がかかりましたが、私にも子どもにもサイズピッタリで以前使っていた物よりも肩や腰への負担が軽減されてとても楽です。子どもも嫌がらずに抱っこされています。着脱に慣れる事が必要だとは思いますが、購入してよかったです。

引用:楽天市場

ヒルナンデスで見てから気になり二人目の子供に使うため購入しました
最初はエルゴより付け方が複雑で使いこなせるか不安でしたが2回ほど練習すれば覚えられました
肩や腰の負担も軽く、生後一ヶ月の子供も抱っこされたまま寝られました
小柄な方はエルゴよりも良いのではと思います
このお値段でこのクオリティの物を買えたのも満足
です!

引用:楽天市場

肩と腰に負担のない抱っこ紐を探していました。
ヒルナンデスで紹介されたともあり、見た目も気に入ってこちらを購入。
最初は慣れなくてつける際は手間取ったのですが、つけた感じはとてもフィットして腰がすごく楽でした!
抱っこ紐一つでこんなに軽く感じるんだと驚きました!

素材もメッシュで通気性が良く夏場でも大丈夫そうです。

引用:楽天市場

機能が充実している

取扱のある実店舗で見てから購入しました。
値段帯としてはそれなりにする方だとは思いますが、赤ちゃんの載せやすさやメッシュ地、サンシェード、腰ベルトなどの機能性が他社製品よりもとても良く感じます。洗練されたバックパックのような雰囲気です。見た目に安っぽさもありません。
まだ実際に子供を乗せてはいないですが、いろいろなところへ連れて行くのが楽しみです。

引用:楽天市場

1人目、2人目で使用していた抱っこ紐がくたびれたので、3人目用に購入。新生児から段階的にサイズ調整できること、メッシュで軽量だけどきちんとホールドできそうな点がいいですね。

引用:楽天市場

お子様が安心出来る

バースデイで使用感確認してから購入しました。とっても子供にフィットして、抱っこひも嫌がる子なのにご機嫌でいてくれます!これからお買い物や家でのお世話がラクになることを期待しています!!

引用:楽天市場

ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の悪い口コミや評判

装着が難しい

買ってよかったです!
最初は装着まで慣れが必要ですが、慣れればすごくいいです!

引用:楽天市場

購入してすぐに届きました!
初めての抱っこ紐で最初のサイズ調整等がよく分からない部分もありましたが、理解できたら凄く便利でいい部分がいっぱいでした。
まだ、出産前&お腹が大き過ぎた為、先に夫に試しに着けて貰いましたが体格のいい夫でも難なく着けられて、結構しっかりしてるのと安定感がありそうでした。
産まれてから使用するのが楽しみです。

引用:楽天市場

装着が難しいとの声がありました。

今まで使用したことのない抱っこ紐は使い慣れるまで少し時間がかかりそうですね。

赤ちゃんも小さくとても気を遣うので余計に難しく思えるのだと思います。

赤ちゃんが大きくなるに連れて装着もスムーズに行えるようになると思います。

良い口コミではやはり腰や肩への負担が少ないという声が多くありました。

この抱っこ紐の一番の推しポイントなので使用された方々もかなり気に入っているようです。

赤ちゃんが重くなるにつれて負担も大きくなりますので1度は使ってみたいと思えるアイテムですね。

▼ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の最安値をチェックしてみる

ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐はいつからいつまで?

対面抱っこは生後2週間〜24ヶ月頃まで使用可能です。

その他おんぶは首が座ってから36ヶ月まで、前向き抱っこ・チェアベルトは腰が座ってから24ヶ月頃までとなっており、十分な使用期間が設けられております。

▼ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の最安値をチェックしてみる

ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の使い方

ウエストベルトをねじれの無いように装着します。

セーフティゴムループにウエストベルトを通します。

これをする事により落下防止やウエストベルトのねじれを防ぎます。

次に両腕を通し赤ちゃんがお尻を乗せる位置を水平に作ります。

最後に赤ちゃんを乗せ左右のバックルを留めたら完成です。

▼ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の最安値をチェックしてみる

ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐のその他特徴

パワーサポートキャリアは歩行時の身体的負荷を軽減させる為に幅広の腰パッドがあり、これにより歩行をサポートしてくれます。

⼤学&理学療法⼠と共に身体への負担を減らす抱っこ紐を科学的に分析し、研究を重ね完成した商品なのでお子様が重くなったり、長距離の移動でも疲れる事なく使用出来ます。

また、赤ちゃんの背中部分には伸縮設計ニット技術を採用。

お子様が成長してもしっかりと支え安定感もあります。

▼ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の最安値をチェックしてみる

【知らないと損】Amazonでラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐を安く買うには?

Amazonではチャージ機能を使うことで、ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐をよりお得に購入することができますよ♪

ご自身のAmazonアカウントにコンビニで現金チャージをすると、Amazonポイントをもらうことができるんです。

一回のチャージ金額ごとに下記の割合でAmazonポイントをもらうことができます♪

  • プライム会員は最大2.5%
  • 通常会員でも2.0%

Amazonでよくお買い物する方は使わないと損ですよ♪

CHECK>>Amazonチャージを見てみる

ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の口コミは?いつからいつまで?使い方まとめ

テレビで紹介されてから、気になっている方はかなり多い商品なのかと思います。

設計も研究を重ね1番身体に負担のかからない構造となっているので長時間の抱っこも楽々行えます。

見た目もシンプルな抱っこ紐なので万人受けするデザインです。

ここまでの機能がありながらお値段は他の大手メーカーの抱っこ紐よりお安いので、購入を検討されるのをオススメします。

▼ラッキー1934パワーサポートキャリア抱っこ紐の最安値をチェックしてみる

装着が簡単で、使いやすい!と好評のアップリ抱っこ紐コアラウルトラメッシュもおすすめです↓

アップリカコアラウルトラメッシュの口コミレビューは?使い方や洗い方も調査 アップリカコアラウルトラメッシュは使いにくい?口コミレビューを調査