SNSで話題!美容効果抜群の「豊潤サジー」今だけ500円!試してみる>>>

ネビオアミティエの口コミ評判は?いつからいつまで?使い方も調査

ネビオアミティエの口コミ評判は?いつからいつまで?使い方も調査

ネビオアミティエの口コミ評判をご紹介します。

また、いつからいつまでなのか、使い方についてもまとめています。

ネビオのアミティエは二人乗り用のベビーカーです。

一人でお子様2人を同時に連れ出すのはとても大変です。

二人乗りベビーカーをお探しの方は皆様同じ考えなのではないでしょうか?

アミティエは少しでも楽に出かけられる工夫がいつくもしてあります。

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

▼ネビオアミティエの最安値をチェックしてみる

ネビオアミティエの口コミや評判は?

ネビオアミティエの良い口コミや評判

子供達が楽しく乗ってくれる

2歳と4歳の息子用に。
もう、要らない年になるしと見送ってましたが出先で2人連れてはゆっくり買い物など出来るわけもなく、、、少しの間しか乗れませんがやっと購入を決意。ともお気に入りで大人しく乗ってくれてます。
なぜもっと早く決断しなかったのかと後悔、、、
少しかさばりますが、収納も簡単でスムーズに稼動するので本当に良い。

引用: 楽天市場

注文して翌日に届きました。
思ってたよりも早く来たので子供たちが大喜び!!
うちは、ベビーカー3台目で3歳と2歳の子が乗ります。
組み立ては10分くらいでできて、家の中で子供たちが乗ってなかなか降りてくれないくらい気に入って貰えました!
たいへん満足でしたが、150センチの私には持ち手を手前に最大限に下げても少し位置が高いかなと(笑)
重さもありますが、思ったより大丈夫そうでした。                      引用:楽天市場

年子育児中です。ベビーカーも2台あり購入をずーっと悩んでいましたが買って良かったです!
ちょっと大きいですが私は不便には感じません。
うちの子達はお気に入りのようで二人で大人しくのってくれてます!

引用:楽天市場

ハンドルの調整が出来るのが便利

1歳と3歳の子供の為に買いました。公園等行く際に利用しています。私は身長が低めなのですが、手で押す部分の高さを調整できるので楽に押すことができます。ベビーカーの幅があるので、JR等の改札を通れないことがたまにあります。
ですが、3歳児はまだまだ長距離を歩くことが難しいので、価格も安く立っても座っても使えるこの商品を買ってよかったです。                      引用:楽天市場

値段の割に安定感あります。重さはかなりあり多少の段差でも容易に乗り越えられますが2人乗りの場合は前輪を持ち上げることは難しそうです。
後輪は軽く上げられるので結構な段差や電車などは後輪から乗り降りがスムーズです。
ハンドルの調節ができるのはとても便利です。                      引用:楽天市場

ネビオアミティエの悪い口コミや評判

大きくて重い

重いです。レビューを見て、重いことは覚悟していたのですが、重すぎる。私のやり方が悪いのか自立もしないので立てかけようとしても重みで滑ってしまい立てかけられませんでした。
重いので扱いづらく小回りもききません。曲がるときは少し持ち上げて向きを変えました。まだ2回しか使っていないので、コツをつかめばもっとうまく動くのでしょうか?
1歳と3歳の子どもを乗せましたが、後ろの座席もかなり簡易的で座りにくそうにしていました。
楽しみにしていた分ちょっと期待はずれでした。                      引用:楽天市場

とにかく大きいです。
組み立ては簡単にできましたが
重たいし広げたままマンションのエレベーターに
載せることは出来ないので旦那がいないと
使うことは難しいかもと思いました。                      引用:楽天市場

2人乗りベビーカーはどのメーカーでも大きくて重いです。

1台で2人乗せるのでこれは仕方ないかと思います。

ですが、手元のハンドルで角度を変えられるので自分の押しやすい角度に変えて操作できます。

通常の状態よりも操作しやすくなりますね。お子様も楽しく乗ってくれるのなら一石二鳥です。

ネビオアミティエはいつからいつまで?

前席と後席で月齢と体重の制限が変わります。

前席は生後6ヶ月~36ヶ月頃・体重15キロまで。

後席は2歳半~体重20kgまでとなっております。

2歳差以上のお子様であれば利用出来そうですね。

ネビオアミティエの使い方

前席は5点式のシートベルトがついており、リクライニングも可能です。

後席は対面で座るか、スタンドボードに立って乗るかのどちらかが選べます。

また、シェードが前にも後ろにも動きますので場面に合わせて移動させる事ができます。

ネビオアミティエのその他特徴

下部の収納カゴは耐荷重3キロまでとなっており、そもそも二人乗りベビーカーなので収納部分がかなり大きくなっています。

二人分の荷物を積んだり、簡単な買い物であれば問題ない大きさです。

また、手元のハンドルは10段階で切り替えが出来ますので坂道や押す人の身長に合わせて押しやすい向きに変えられます。

ネビオアミティエの口コミ評判は?いつからいつまで?使い方まとめ

二人乗りベビーカーは通常のベビーカーより数が少なくどのベビーカーにするか悩まれると思います。

アミティエの一番良いところは手元のハンドルで高さを変えられるので低身長の方でも押しやすくなるところやお値段も他の二人乗りより安価の為購入しやすいところだと思います。

二人乗りのベビーカーで楽しくお散歩出来ると家族の思い出がまた増えそうですね。