SNSで話題!美容効果抜群の「豊潤サジー」今だけ500円!試してみる>>>

ビヨンドジュニアハイチェアの口コミ評判は?デメリットや組み立て方も調査

ビヨンドジュニアハイチェアの口コミ評判は?デメリットや組み立て方も調査

ビヨンドジュニアハイチェアの口コミ評判をご紹介します。

また、デメリットや組み立て方についてもまとめています。

良い口コミのは、パーツが取り外し可能!ベルトがついている為しっかりと固定できる!組み立て方が簡単!という声がありました。

一方悪い口コミには、組み立てが難しいという意見もありましたよ。

デメリットは、テーブルの取り外しが面倒で、乗り降りに時間がかかるという点が挙げられます。

組み立ては付属の六角レンチで行い、工具の用意は不要ですよ♪

今回ご案内するビヨンドジュニアハイチェアは高さがあるので安全性や使いやすさが求められますが、こちらは最初から安全性を保つための装備が付属されているので、追加で買い足すものがありません。

その為購入した日からすぐに使用できますので助かります。

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

▼ビヨンドジュニアハイチェアの最安値をチェックしてみる

ビヨンドジュニアハイチェアの口コミや評判は?

ビヨンドジュニアハイチェアの良い口コミや評判

パーツが取り外し可能

付属の六角レンチのみで組み立てられ、一人で20分ほどで完成しました。作りもしっかりしていて安定感がすごい。
座る部分、足置き部分、テーブルがワンタッチで取り外しが出来るので成長するごとに組み換えが楽そうです。テーブルも座らせてから取り付けがすぐできました。
ハーネスがあるので安心感もあります。パーツ全て汚れても取り外しが楽なのですぐに洗えて衛生的だと思います。

引用:楽天市場

今までローチェアを使って大人と別で食べていましたが立ち上がったりじっとできなくなったのもあり購入させていただきました。
安定感があり倒れる心配もなく、足が板に付くので立ち上がることなくちゃんと座って食べてくれるようになりました。
ダイニングテーブルで一緒に食卓を囲めますし、座板や足置きの高さも簡単に変えられるので、この先も長く使えそうです。
手づかみ食べが始まり机も椅子も毎回ぐちゃぐちゃなので、取り外して洗えるのも魅力の1つです。
組み立ては女性1人でしましたが、説明書に組み立てビデオのQRコードもついていてわかりやすかったです。

引用:楽天市場

ベルトがついている為しっかりと固定出来る

注文後4日ほどで届きました!
組み立ては動画を見ながら主人と2人で30分ほどで出来ました。動画を見ながらだと分かりやすかったです。
7ヶ月の子どもを座らせて食事をしていますが、5点式のハーネスが付いているので、しっかりと座ることができています。

引用:楽天市場

頑丈でしっかりしてます。腰がまだ完全に座っていないので5点のベルトが安心して使えます。場所を取るので畳めたらなおいいなぁと思いました。

引用:楽天市場

ナチュラルのホワイトを選びました
すぐに届いて、主人があっという間に組み立てていました
~中略~

5点ハーネスは着脱が簡単でしっかりしていて、安心感があります
最初から全部セットで追加オプションを気にする必要がなく、全体的に作りもしっかりしているので、購入して良かったです
知り合いにもおすすめしたいと思います                      引用:楽天市場

引用:楽天市場

組み立て方が簡単

立ち上がるようになり、据え置き型では限界を感じで購入しました。フルセット最高。おしゃれでもう少し安価なものもありましたが、抜け出し対策ができないものが多く、こちらは完璧でした。即決!ナチュラルのホワイトを買いました。すべて六角レンチだけで組み立てられるので難しくなくて、楽しく組み立てられました。しっかりとしたつくりです。足置きと座面とトレーの調整にネジがいらないのがいいです。イメージと一致した、良い品でした。カバーシートの色ですが、グレージュ、モカ、アースグリーンなどがあるとおしゃれでいいと思います。北欧テイストとか。

引用:楽天市場

組み立てが若干大変でしたが、間違えにくいように説明や仮取り付けがしてあったため、間違えずに組み立てることができました。
組み立て時には座面が少し浅いかなと思いましたが、10ヶ月の子供の足だとこれでも長いくらいで、この先長く使えそうだと思いました。

~中略~

折り畳みができないため、場所を取ってしまう点だけが難ありですが、それを差し引いても大満足の買い物でした。

引用:楽天市場

ビヨンドジュニアハイチェアの悪い口コミや評判

組み立て方が難しい

祝日を挟みましたが配送が早くて助かりました。
組み立てには工具不要とあり簡単に組み立てられると
思っていましたが付属されている六角を使い自分で
組み立てるタイプで木材が結構重たいので女性一人で
組み立てるにはかなり大変
でした。
組み立てサービスなどもあるとありがたかったです。
ベビーチェア自体は作りがしっかりしているので
安心して利用出来そうでよかったです。
ただ価格が高めなのでお値段程度かなという
印象でした。

引用:楽天市場

物自体はとてもいいと思います。
ですが、配送に時間がかかったのと
お値段の割には
説明が不十分で組み立てが結構大変だったので、星3つにさせていただきます。

引用:楽天市場

組み立て方が難しいという声もあれば簡単だったという声もあり、意見は半々のようでした。

確認したところ組み立て時には付属の六角レンチを使用し、別途工具を用意する必要はないようです。

また、一つ一つのパーツが丁寧に個梱包されているようなので開封に時間がかかるようです。

軽いものではないので多少手こずることもあるかと思いますがそれはどのベビーチェアにも言える事なので組み立てが簡単か難しいかというのは個人差が出てくるようです。

他の良い口コミには5点止めのハーネスが付いており立ち上がり・ずり落ち防止にもなって助かっているという声がありました。

ハーネスを嫌がる時期もあるかもしれませんが安全性の事を考えると最初からついていてくれるのは安心感があります。

▼ビヨンドジュニアハイチェアの最安値をチェックしてみる

ビヨンドジュニアハイチェアのデメリット

メリットの方が多い商品ですがややデメリットもあります。

離乳食を与えている時期等はベビーチェアについているテーブルを使用するかと思います。

こちらはとても便利なのですが、これがあると乗り降りに時間がかかるそうです。

テーブルに身体がひっかかりスムーズに乗り降り出来ないとのことですがお子様の身体の大きさ等にも関係してくるとの事です。

テーブルを都度付けたり外したりしなければならないというのは確かに面倒ですね。

テーブルを使わない月齢になれば問題ないですが、それまではお子様によっては都度取り外しをしなければならないと考えると大きなデメリットですね。

▼ビヨンドジュニアハイチェアの最安値をチェックしてみる

ビヨンドジュニアハイチェアの組み立て方

組み立て方は先述でも簡単にご案内しましたが、組み立てには付属の六角レンチを使用します。

その為別途工具を用意しなくて済みます。

組み立て方は付属の取り扱い説明書より動画で組み立て方が確認できるようなのでそちらの方がわかりやすいようです。

早い方で20分、通常で1時間程度かかるそうです。

▼ビヨンドジュニアハイチェアの最安値をチェックしてみる

ビヨンドジュニアハイチェアのその他特徴

耐荷重が90㎏までなので大人も一緒に利用出来ます。

また、組み換え方も簡単で20秒あればベビーチェアからジュニアシートに変えられるようです。

その際も工具等は不要となっております。

椅子のクッションは防水なのでこぼしたものも汚れが付きにくいです。

また、丸洗いできるので常に清潔に保てます。

▼ビヨンドジュニアハイチェアの最安値をチェックしてみる

【知らないと損】Amazonでビヨンドジュニアハイチェアを安く買うには?

Amazonではチャージ機能を使うことで、ビヨンドジュニアハイチェアをよりお得に購入することができますよ♪

ご自身のAmazonアカウントにコンビニで現金チャージをすると、Amazonポイントをもらうことができるんです。

一回のチャージ金額ごとに下記の割合でAmazonポイントをもらうことができます♪

  • プライム会員は最大2.5%
  • 通常会員でも2.0%

Amazonでよくお買い物する方は使わないと損ですよ♪

CHECK>>Amazonチャージを見てみる

ビヨンドジュニアハイチェアの口コミ評判は?デメリットや組み立て方まとめ

やはり最初からクッションやハーネス等のオプション品がついているのは途中で買い足す必要がなく便利です。

天然素材を使用していたり保証もしっかりついているので他のメーカーに劣りません。

カラーバリエーションも豊富なのでお部屋のインテリアに合わせて選ぶことも出来ますね。

大人になっても使えるベビーチェアはお食事時に大活躍してくれそうですね。

▼ビヨンドジュニアハイチェアの最安値をチェックしてみる