SNSで話題!美容効果抜群の「豊潤サジー」今だけ500円!試してみる>>>

スムーヴプレシャスの口コミは?いつからいつまで?使い方も調査

スムーヴプレシャスの口コミは?いつからいつまで?使い方も調査

アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスの口コミ評判をご紹介します。

また、いつからいつまで?使い方についてもまとめています。

良い口コミには、操作性が良い!走行時の引っ掛かりが少ない!エアキャリーと連動できる!との声がありました。

一方悪い口コミには、荷物の取り出し口が狭いとの声がありましたよ。

スムーヴプレシャスは最近流行の3輪ベビーカーになります。

3輪ベビーカーは安定感が抜群で、前輪が一つの為ハンドルが軽くスムーズな操作性が自慢の商品です。

また、シート部分が他のメーカーよりも高くなっていたりと今までのベビーカーより改善点が多く最新型のベビーカーとなっております。

本文では、その他特徴など詳しくまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね。

▼アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスの最安値をチェックしてみる

アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスの口コミや評判は?

アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスの良い口コミや評判

操作性が良い

商品は、別店舗で直接確認済でした。
頑丈なにのも関わらず、小回りもきき、押す力も軽く、折りたたむとコンパクトになるので気に入ってました。
使用中も日よけのメッシュ部分から、子どもの顔が確認できるので安心です。
こちらのサイトが最安値だった為こちらで購入させて頂きました。
さらに、プレゼント(おまけ)として、レインカバーとメッシュカバーもつけて頂き、大変お得だったと思います。

引用:楽天市場

軽い力でスイスイ進みます。
おしゃれで使い勝手も抜群!
荷物の収納力も十分です!

引用:楽天市場

Apricaの四輪と迷っていましたが、重さがあるだけに圧倒的な安定感、段差も楽々でこちらに決めました。対面式とは違い、持ち手が固定なのでぐらつきも無く小回りもかなり効きます。なんと言っても音が静か。お高い買い物ですが本当に買って良かったです◎

引用:楽天市場

走行時の引っ掛かりが少ない

三輪で操作性が良く、サスペンション機能で走行性も安定、一番の満足は大型ゴムタイヤなので路面や側溝での引っ掛かりが少ないのでストレスなく押せるのでおすすめ出来るベビーカーです。

引用:楽天市場

アップリカのエアキャリーと連動出来る

色々なベビーカーを押してみて機動性に優れていたのは、この商品か、4輪のベビーカーで車輪が大きいpigeonのランフィでしたが、この商品の車輪はランフィと異なり空気タイヤなので悪路でもより走行性がよいと感じました。同じ空気タイヤのエアバギーは定期的に空気を入れないといけないので、辞めました。 また、トラベルシステムのエアキャリーとも連携ができる点が魅力的で、こちらの商品を選びました。

引用:Yahooショッピング

アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスの悪い口コミや評判

荷物の取り出し口が狭い

~中略~
荷物入れの取り出し口の幅はあまり広くはありません。手間ですが、荷物の中身を分けて入れるとかするしかないかなと思います。
座面はほぼフルフラットになるし幌は結構大きいです。メッシュ部分から子供の様子が見えます。幌は意外と重要だなと思ったので、大きくて良かったです。
メリットデメリットを確認した上で購入したので、全体的には満足しています。

引用:Amazon

荷物入れは大きいものの、入口部分は狭いとの声がありました。

ですが、ベビーカーの下部に収納する荷物は子供の衣類等がメインの為、狭くてもそこまで問題はないかと思います。

また、ベビーキャリーとはアップリカから発売されているチャイルドシートになります。

ベビーキャリーとスムーヴプレシャスが連動出来るようになっており、スムーヴプレシャスにベビーキャリーを取り付けると対面式のベビーカーになります。

また、ベビーカーから取り外しそのまま車に取り付ける事が出来るので、赤ちゃんが眠ったまま移動することが可能です。

かなり便利なのでベビーカーとチャイルドシートを揃えて購入するのもオススメします。

さらに、3輪ベビーカーで大型の空気タイヤのため、操作性に関しては高評価でした!

▼アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスの最安値をチェックしてみる

アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスはいつからいつまで?

使用期間は生後1カ月~36カ月 (15Kgまで)迄です。

他のベビーカーとほぼ変わらない使用期間となっております。

▼アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスの最安値をチェックしてみる

アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスの使い方

赤ちゃんを座席に座らせ、ベルトを装着します。

ベルトはマグネットを使用したイージーベルトとなっております。

左右のベルトを中央のバックル付近まで持ってくるだけで、マグネットの力でパッとくっついてくれます。

急いでいるとき等は時短になりとても便利です。

仕舞う時には降りたためばコンパクトになり、自立もしますので簡単に収納が出来ます。

▼アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスの最安値をチェックしてみる

アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスのその他特徴

アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスは赤ちゃんにとっても心地良いベビーカーとなっっていますよ♪

ベビーカーの高さはハイシートなので、地面からのホコリや熱から赤ちゃんを守ってくれますよ。

また振動吸収設計なので、振動からも赤ちゃんを守ってくれます。

さらに、特許取得済みのシートは首や腰座り前の赤ちゃんを、自然に正しい姿勢に保ってくれます。

足のせ部分もあるため、寝ている赤ちゃんもしっかり支えてくれます。

そして、広々とした帆でしっかりと日差しをガードしてくれます。

メッシュ部分から赤ちゃんの様子を確認できるのも嬉しいポイントです♪

さらに、ブランケットを取り付けることもできます!

このブランケットは、寒い時には風を遮ることができ、紫外線もカットしてくれます。

座席下の収納スペースが24.5Lと大容量になっております。

買い物をしたものをいれたり赤ちゃんのグッズや上着等意外と収納するものが多くなったりしますので、ベビーカーのみで買い物や散歩をする方には嬉しいポイントです。

また、シート部分はメッシュ機能になっており洗濯機でいつでも丸洗いが出来ます。

▼アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスの最安値をチェックしてみる

【知らないと損】Amazonでスムーヴプレシャスを安く買うには?

Amazonではチャージ機能を使うことで、スムーヴプレシャスをよりお得に購入することができますよ♪

ご自身のAmazonアカウントにコンビニで現金チャージをすると、Amazonポイントをもらうことができるんです。

一回のチャージ金額ごとに下記の割合でAmazonポイントをもらうことができます♪

  • プライム会員は最大2.5%
  • 通常会員でも2.0%

Amazonでよくお買い物する方は使わないと損ですよ♪

CHECK>>Amazonチャージを見てみる

スムーヴプレシャスの口コミは?いつからいつまで?使い方まとめ

今回は、スムーヴプレシャスをご紹介しました。

カラーバリエーションもとても今風のシンプルで、使い勝手も良いものなので1度使ってみたいと思えるベビーカーですね。

他の人と被りたくないという方にもピッタリです。

アップリカは他にもチャイルドシートや抱っこ紐等赤ちゃんが必ず使うアイテムを沢山販売しておりますので、他の商品も全てアップリカで揃えるというのも良いかもしれませんね。

▼アップリカ3輪ベビーカースムーヴプレシャスの最安値をチェックしてみる

小回りがきく!デザインが良い!操作性が良い!と好評のライトトラックスエア3輪ベビーカーもおすすめです↓

ライトトラックスエアの口コミ評価は?自立しない?たたみ方洗い方も調査 ライトトラックスエアの口コミ評価は?自立しない?たたみ方洗い方も調査